

3度目の~

今回は更新早いよ!

続きを読む


軽い毛布

広告が出る前に更新するなんて・・・ブログ開始依頼ダヨ・・・

今シーズン用に、イオンで軽い毛布を買うか迷っているシャルです。

GWはどうお過ごしでしょうか?
私は・・・、通常通りお仕事三昧でしたった。
職種上しようがないので、GWの休み分はどこかの平日に取る予定です(*0ω0*)トレルカナ

連休中はちょっと忙しくてマビは休んでいました。
マビノギ復帰\ドン/とか言っておいたのにさっそくだよ(
そんな感じでマビでの活動内容をば



集合

ギルド 杏仁豆腐に加入しました。

人間で活動していた頃から、
「あそこは廃人ばっかりだぜ・・・」
「野良であそこのメンバーが来たら楽できるぜ・・・」
など意味深な風の噂を聞いていたのですが、
公式募集を見付け勇気を出してポチりました。

初めはビクビクしていましたが、体験期間を終え無事に正規メンバーになれました。
カスダメエロフですがよろしくおねがいいたします。
そんなこんなでギルドブログもリンク追加です。




最近の主な活動は・・・、休止の繰り返しでメインストーリーを進めていなかったので、
ちょこちょこ進めているところです。
しゃるけり

ルー「オラァ!!」
しゃる「モルスァ!!」

話しかけるMPCを間違えると蹴飛ばされるようです・・・。

ドラマの方も少しずつ進んでおります。
志村?
なんかバカ殿のあの人の顔に似て・・・

イベントにも積極的に参加(放置)しております。
ブラックドラゴンさん
どうやら次の大型アップデート?後用の生産アイテムが出るとかなんとか
ってもう作れるのかな?w


そんな感じで意外と活発的に活動中ですた。
また更新したいと思いまーす。
きつね階段
ホント画像バッカ(
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
