

おひさしぶりです。

ギャー

ばたばたしていたらブログ更新から半年経っていましたよー(ぐ・ω・)ぐ

おひさしぶりです。
シャルテール(すえむぅ)です。
もう茶色の人間は()扱いですね・・・。

そうです。マビノギ復帰しました。
しゃる
もうまったり、まったり・・・。
ゆっくりやっていこうと思います。




今までの2年分の記事は黒歴史大切に心の奥にしまっておくことにしました。
消したわけではないので、なんかの拍子で漏れ出すかもしれませんので注意。

リアルの方はというと色々と忙しく常に走りまわっていました。

九州⇔関東を行き来したり、2ヵ月ホテル暮らししていたりと・・・。
短期間の出張が長期になってしまい、
荷物も全然持ち歩いていなかったので、色々大変でした・・・w
ネット環境もなかったので、暇つぶしに持ってきていたipad先生はただの薄い液晶画面と化していました。

そして、ネット環境がなかったくせに、気づけばデスクトップPCが3台に増えてしまい、
一人で挑発にいけるようになりましたよ。 やったねたえちゃん

クリスマスの日は・・・もちろん仕事でしたが、
26日の朝一に名古屋イッテコーイとのことでしたので、
25日に移動,前泊で職場の人と行ってきました。
駅前のビジネスホテルを予約しようと電話したら、
「相部屋にしましょうか?」
とか言いやがったよ(*0ω0*)ヌッコロ

ひつまぶしが美味しかったの許します・・・w

そんなこんなでまた更新していこうと思いますー!
デハデハー
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
