

憂、燦々

どうも、こんにちわ。
なんとか生きている今日この頃です。
だんだん暑くなってきましたネ。

一時期有線で流れていたこの曲・・・。
はじめ聞いた時は、うるさいの一言でしたけど、
なんだかハマってしまいました・・・w



(*0ω0*)<ユウユウユウユウユウサンサン!




さてはて、マビノギの方はといいますとGW明けからまともにINしていないこの頃デス('A`)
しかもその間にアカハックを受けたようで、アイテムを一式持って行かれちゃいましたよ・・・。
ネクソンIDもマビノギIDも変えられてしまい、色々と諦めていましたが、
FLさんが色々調べてくれて、なんとかアカウントだけは取り返すことができました。
キャラデリされていなくてよかったデス。
諦めていたらすっぽんぽんのbotになっていたカナ・・・w

アカハックを受けたのは初めてですが、
ここ2年ぐらいさぼってばっかりでしたので、
ショックを受けなかったのが逆にショックでした・・・。
あんなに頑張ってたのにナー。

すえむぅの装備のネコ装備やら錬金装備がなくなったことは、
正直どーでもいいです。
許せないのがシャルの茶色装備を持っていかれてしまったことです!
MOMで売っても100円程度の物でも大切なものなんだよー。・゜・(。´ノω・`)。
また、染色もとい戦色をしないといけませんね(ゲス顔)
持っていた服もそんなに高い服ではないので、
再度チャレンジですかね。
(*0ω0*)<プロフィール写真のキュープリと挑発帽子買取募集デス♪




最近の現状

なんやかんや九州出張7ヵ月目バイ。
地元が九州なもんで、都市高飛ばせば地元に帰れる距離にいるので、
休日は地元に帰って心の洗濯をしていまする。
関東に帰れーっていつ言われるか怖いですね。

最近は寝る前に雀龍門をやっています。
四暗刻
四暗刻ツモりました・・・w

半荘戦のぶっとび無し設定でしたので、
最後まで回りましたが点数差がヒドイw
結果発表

今の雀龍門は場代とかいうポイント消費ルールになってしまったため、
初めにもらえるポイントがなくなってしまうと課金を強いられるので、
無邪気に何度もやれませんね><
私もポイントがなくなって来ましたので、雀龍門に課金するならマビに課金しようかなと考えておりまする(ぐ・ω・)ぐ

そんな感じったい。

デハッ ノシ
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
