スポンサーサイト


ぐう

ゴホッゴホッ^0^

見事に風邪をひいちゃいました。

ごきげんよう。

出張中に飛行機か電車で風邪をうつされてしまった私です。ドウモ('A`)

病院にいってインフルかどうか調べてもらったんですけど、インフルではなさそうでした。
でも、インフルと同じ症状が出てるもんで、油断はできないとのこと。

明日の朝も具合悪かったら、病院行こう('A`)
え?具合悪いのになんでブログ更新してるんだって?

会社を早退して薬飲んで半日寝てたおかげで、体調は結構回復しました。
はやくなおれ~




上に書いてる通り、先週末に関東に出張に行ってきました。

飛行機.

上司に「早く行って観光してきていいぞー」って言われましたけど、
去年まで2年間住んでたとこを観光してもね・・・。

飛行機の時間を遅めにして、家でゆっくりしてから出発しました^p^
だってそっちの方が楽だもん(

関東にいるときは、九州の仕事して、
九州に帰ってきたら、関東の仕事が来て・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

出張は嫌いじゃないけど!!




残りはマビSSをペタペタ。

■ガシガシ狩り
ガシガシ狩り
マビにしては珍しく、各自役割を決めて連携プレーをしないといけないし、
立ち回りも気にしないといけないし、新鮮で楽しいです。
しかも、即死技を定期的に打ってくるから、ヒヤヒヤもの!

■メテオストライクマスター!
メテオマスタ

ずっと取れないだろうと思ってたタイトルを取れました!
手伝ってくれた人ありがとう!
次は魔攻上がるES集めを始めようッ

■おみくじイベント
おみくじぐるぐる

なんかバグが多くて、おみくじ引こうとすると箱が360°グルグル回ってしまうwww
いまだに新しい傘が手に入りません(

■新章箱

落ち着きのない二人

新章に出てくるキャラクターの装備品がばらまかれました。箱から出るそうです。
鎧にフードがついてて、なかなかかっこいい。
さっそく一式をそろえた2人を盗撮したけど、
落ち着きがないんだよな^p^

■島根ファミリー追加
あと8秒

あと8秒



おしまい!

スポンサーサイト
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
