スポンサーサイト


ぐふふ

こそっと更新にだ


ごきげんよう。
本社から社長が来る時は、意図的にお昼ご飯を忘れて、
ごちそうをいただく、スーパー善人人間のボクです('A`)

さてはて、シゴトガーとかプライベートガーとかで、
1月後半よりマビはおやすみ中です。
復帰してもやっぱり、2ヵ月ぐらいしか続かないんだよなあ∩(・ω・)∩
そもそも、最近PC自体起動させて茄子。




今回はなんとなく、寝る前に日記的な感じでだらっだら書いていこうかと↑
最近は寝るのも速いんすけど、頑張って書k....Zzz

ほんんんんんんっと最近、仕事が忙しくて、
色々とストレスマッハGOGOです。チッス

でもでも、仕事だけじゃなくて、
遊びにもよく出ているもんで、
「疲れているけど、元気」状態です(白目)

そんなこんなで先日、
思いつきノープランで広島県に日帰りで行ってきました。

あれですね、広島といったらやっぱり宮島になっちゃいますね。
とりいいいいい

初見のときはwktkしてたけど、
今回は一緒にいった連れとも「こんなのあったねー」程度のテンションの低さ。
鳥居に一番近づいたのもこの写真ぐらい(
でも、やっぱ迫力ありますた。
鳥居は固定されていなくて、重みだけでただ置いているだけらしいよ('A`)

せっかく来たんだしと、厳島神社内を歩いて回ることに。
神社内
満潮のときに来たことないから、次回こそは満潮時を狙いたいよん。

はしいいいいいい
最近、天気が不安定だったけど、この日は快晴!
ついでに、おみくじなんかも引いちゃって、
ひさしぶりに大吉をツモりました。
おみくじMの私にとっては、良いことが書いてあるおみくじより、
気をつけないといけないことが書いてあるおみくじの方がよかったなーっと ブツブツ

しか氏

あとは、お約束の鹿さん。
動物園のにおいがしました^^

神社をさくっと一周し、船乗り場までの帰り道に、
カキを食べたり、練り物の棒?を食べたり、巨大しゃもじをみたり・・・。
しゃもじん

なーんか、天気もすっごくよくて、
気づけば2時間ぐらいぶらぶらしていました ワラ

帰りの時間もあったので、
そのあとは、帰路につきました。

いやはや、今回も長距離を運転しますた。
帰路につくとか言って、広島市内まで寄り道しちゃったし
走行距離んぐ
福岡から600キロ走れば、大阪あたりまで行けるのかな。
ガソリン満タンで行ったのに、帰りはからっからになってました。

いっぱい運転して、いっぱい歩いて、いっぱいしゃべって、
現実逃避もできたし、かなりスッキリした一日ですた。

次は、一泊旅行にでも行きたいなぁ。

そんなこんなで、比較的に外出しまくっているボクですた。

また、ネタがあれば更新しまする。
ではでは~。




スポンサーサイト
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
