スポンサーサイト


黒かりんと

あれ、前回の更新からもう2ヵ月も経ってるぞよ。

色々ネタを貯めてたので(ホントニ?)
ダラダラ書いていきまする。

まいど。ボクです。

日、友人からLINEで、
「ゆうちゃん(リアルあだ名)が富士山になってもうた」と、
URL付きで飛んできた。

URL先が↓


こんなん笑ってしまうわwww
他にもいろんなあだ名の動画あるから、
探してみると面白いかも!




んで、色々調べてたらやっぱりこんな動画も・・・www


そりゃそうなるよね・・・・w

しかし・・・、隠れ修造好きの私の持ってるカレンダーとネタがかぶってるぞ・・・w
syuuzoukarennda




の花火は打ち上げていませんが、
先日、少し早めの花火大会に行ってきました。

最近のデコ花火?の仕込みはすごいですね。
ねこはなび1

ねこはばび2

ねこ花火のひげがビヨーンって伸びてかわいかったwww

夏が始まるなぁ。汗かきたくない。




の前、職場で黒かりんとをもらってきました。
各自、袋に分けてもらいましたが・・・
黒かりんと

\どうみても犬の散歩のアレです/

そんなこんなでマビ内のかりんとさんはというと、
立ち姿がいい感じに左右逆だったのでパシャパシャ。
まびかりかりかり
パソコンの調子良くなったら戻ってくるニダー。




後はマビSSをペタペタ。

いいいろなのかな

ぐう、羊ペット買っておけばよかった。
ほんとに良い色だね^^

ざこおつだよ

マビノギも今年で10周年目みたいで、
今はいろんなイベントやっているっぽい(←把握できてない)
使いまわしのイベントなのはわかってるけど、
ハンマー叩くやつは大好き。

さぁ、明日も頑張ろう。
よくつくボールペンほしい。
スポンサーサイト
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
