スポンサーサイト


ウウー^^

それでもぼくはやっていない。

ごきげんよう。

またまた前回の更新から2ヵ月空きました。
季節の変わり目で、気温の変化に振り回されて体調がおかしいです。_(:3」∠)_

最近は、またダーツのやる気が出てきて、
隣町に良い感じのダーツバーを見つけたので、
通い始めているところです・・・(仕事忙しくてなかなかいけないけど・・・)

バーに通ってるとさすがにお金がかかるので、
教えてもらってはネカフェでコソ練をするんですが、
この前、カウントアップ(点数稼ぐだけのゲーム)で、
800点越えましたった!
3回投げたら2回は真ん中に入るというミラクルを8回連続出して、
自己新記録がでまひた。
自分でもびっくり!
一緒に練習してたダーツ仲間とも変なテンションに∩(・ω・)∩

で、話はここで終わればよかったのですが、
変なテンションのまま自宅に帰る途中・・・事件が起こりました(起こしました)。

深夜2時頃だったかな、夜になったら赤点滅信号になる交差点を・・・、
こうね・・・サッっと、サッっと曲がったんです。
そしたら、親の仇を取るかの如く、民家の駐車場(←え?)から、
パトランプ全開のパトカーが大登場!

こっちはゴールド免許(震声)だし、音楽全開だし、
まさか自分じゃないだろーっと走ってたら、後ろから猛パッシング。

もう諦めて路肩に停車。

警:「こんばんわー^^もしかして急いでたのかな^^」
私:「急いでないですよー。どうしましたー?(←謎の余裕)」
警:「あそこの信号、赤色点滅だから一旦停止しないとだめなんだよ^^」
私:「はぁあ・・・?」
警:「もう、運が悪かったということで、後ろのパトカーに乗ってもらおうか^^」

B A D E N D

さらば、ゴールド免許
さらば罰金7000円
7000円あればバーに2回も行けた(

この1件が起こる1週間前にも、職質受けてて、
それから車のレーダーが過剰反応しまくってるんです。
なにか仕掛けられたのかな・・・(
そのときは、バーの帰りで、
お店の駐車場から普通に出たらパトカーに止められたんだよねえ。

警:「こんばんわ^^今パトカーから逃げようとした^^?」
私:「何言ってるんですか、普通に駐車場から出ただけじゃないですか~」
警:「まぁいいから、ちょっと息吐いてみて^^」
私:「はー」
警:「あれ^^?お酒飲んでないね^^」
私:「飲まないですよ~(あれじゃねーよ)」
警:「ホイルも変えて車高落としているね^^意外と車いじるの好きなの^^?」
私:「前のオーナーのままですよ~(先週車検通したばっかだし!)」
警:「そしたら、今身につけているものと車の中調べてもいいかな^^?」
私:「気が済むまでどーぞ('A`)」

人が多い駅前で、終始10分ほど捕まり、
ポケットの中からカバンの中までひっくり返されて、
「ぶっちゃけ今までなにしてたの^^?悪いことしちゃだめだぞー^^?」
とか、なぞの捨て台詞を吐かれて解放してもらいました。

なにもしてないのに、疑われるって良い気分にならないね^^;
スーパー善人な私だから、なに調べられても平気だけどね!(

とりあえず、3ヵ月はのび太君運転でいこう・・・。




残りはマビノギ絵日記

■今回のアップデートで新しい武器が増えました。
GIFなんて作ってみた↓
もちつき
クリックしたら、動くはず!もちつき!

そんなアニキはトケイさんにグサーされてました。
あにきぐさー

自分の方は、ソマリンに新しいスタッフを作ってもらいましたった!
どうなってもいいやーっと特殊改造をカンカンしたところ・・・。
改造石8ヶで6段入ってしまった('A`)
6段すたっふ

■演奏会
いっつも演奏会に出ているびっさんが、
今回はマイクを持って歌うと聞いたので、
会場にスネークしてきました。
びっさんソロ
ここのグループの演奏は、
演出とか色々こってて、見てる側もなんか飽きないから不思議。
次回も期待しときまする!
演奏会全体

過疎ノギといわれるけど、なんだかんだで人は集まっているもよう。

また、ネタがあれば更新しまする~
飛行スキルげっつ
ではまた~ノ

スポンサーサイト
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
