スポンサーサイト


青春の向う脛

ごきげんよう
お久しぶりです。

ブログの更新時期が、2ヵ月起きになってきまんた('A`)

朝晩寒くないですか?
朝晩寒くないですか?(大事なことなのでry)
気温差に振り回されてタイチョウガー

先週、健康診断に行ってきました。
血抜いた後に、目の前が真っ白になって倒れそうになったけど、
結果は異常なしだったので、気のせいだったと思いまする。

以下本題へ
(今回はかなりごっちゃごちゃ)




最近公開された映画「心が叫びたがってるんだ。」を見てきました!
ここさけたいとる

あの花ファンの自分にとっては、予告映像を見てからは、
見たくて見たくてしようがなかったです!
しかも、今回の映画の舞台も埼玉県の秩父!
また行きたくなっちゃいますね('A`)
秩父めぐり記事

本作の中でもあの花要素があって、
自分が気づいたのは、
・映画冒頭の坂上っちの音楽プレーヤーの選曲がサークルゲーム←劇場版あの花の主題歌
・成瀬っちケータイのデコがあ○るのぬいぐるみと同じ
・あ○るの不良友達登場 笑

劇場に入る前に渡されたのはこれ(縦向きなったし)
ここさけ

登場キャラの色紙はわかるけど、
なんだよ~他の映画のパンフなんていらないよ~なんて思ってたら、
本作に出てくるミュージカルのパンフでした(*0ω0*)ヾ

見終わった結果としましては、最高でした!泣きました!(回し者じゃありまてん)
あの花のときは、主人公のめんまがじんたんにしか見えないし、
今回は主人公が声を出せないとか、どんだけヒロインに縛りがあるんだよ!って思うけど、
そこはうまーいことなってますた!

色紙は全4種類だからまた見に行こうかな(




はい、今年の夏は仕事の間をみつけては、色々なところを見て回ってきました。

■まずは、夜のイルカショーを見にマリンワールドへ行ってきました。
海の水族館

一匹だけクジラがいて、ネタ要員になっててかわいかったです(*0ω0*)
九州北部は水族館が多いけど、マリンワールドなんて何年振りだったかな。


■その次は、山口県の角島へ
つのしまそとから

国内で2番目に長い橋らすい
つのしまましょうめん

夏終わりの平日の夕方だったので、人が少なかったのですが、
真夏に行った知り合いによると、
「橋の手前から島と橋の上は、車とバイクでいっぱいやったっちゃ」とのこと。

んで、帰りはお約束の瓦そば!
かわらそば

■その次は、大分県のアフリカンサファリへ

犬をなでなでし放題できる、ドックサロンに入り、
実家にいる愛犬と同じミニチュアダックスを見つけもふりました∩(・ω・)∩

_(:3」∠)_
_(:3」∠)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_

サファリバスにも乗りました。
がおーがおー
がおーがおー

今年からハイエナを2匹追加したらしく、
今後はハイエナの群れにして人間に慣らして餌付けできるようにするそうです。

■最後は佐賀県の鳥栖アウトレットへ(写真撮ってない)
帰り道に、朝倉市に寄ってはとまめを買いに行きました。

店の前から道路は渋滞しているし、駐車場も店内もいっぱいだし、
どんだけ、みんな、はとまめを買うのに必死なんだよと(私もです^^)


そんなこんなで、改めて振り返ってみると行動範囲広過ぎでしょと・・・_(:3」∠)_

今後は紅葉の時期ですね!
大分県の耶馬渓か、宮崎県の高千穂か・・・迷う

って感じで、最近は意外と外での行動が多いボクですた。
また、ネタが貯まれば更新しまする。

ではではー
スポンサーサイト
プロフィール

シャルテール

Author:シャルテール

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
